Blog理事長の独り言

㊶無為無策

【無為無策】

無為無策:広辞苑によれば「発生した事態に対して、効果的な方法がとれず、問題を先送りにして静観で終わりにすること」とある。

唯々アメリカに追従するしか能のない姿のニッポンの政府・高官、役人諸君‼

日光のサル軍団でも反省と学習は出来るというのに、情けなくて涙も出ない。サル以下の

コロナ感染列島10万人/日が現実のものとして見えてきた現状を、コロナ発症より4年目を迎える昨今、どう解決しようとしているのか全く見えてこないで高給だけは保証されている上級国民と称している愚か者諸君‼ 諸君らはこのニッポンを世界の(笑)者にするつもりなのかと問いたい。

感染拡大全体を予測し、起こりうることを想定して前もって準備するだけの事が4年たつ今も、何故出来ないのか「世界の七不思議」に立候補するつもりなのですか⁇ 遅々として進まないのは、真のリーダーシップを取れる人材がいないことが最大の原因ではなかろうかと思うし、やっぱり選挙は大切だと改めて思い知ることになりました…

Contactお問い合わせ

特定非営利活動法人 郁英会は鹿児島県の種子島西之表市のNPO法人です。
子どもたちをいじめ、DVから守るため、子ども会の結成を目指し、種子島・鹿児島・日本の未来を育てます。

種子島・日本の未来を守りたい…

0997-28-3012

子ども緊急ダイヤル(24時間対応)

0997-28-0015