Support郁英会へのご支援

Support郁英会へのご支援

郁英会へのご支援には、①ご寄付によるご支援・②賛助会員としてのご支援の二通りの窓口があります。

①ご寄付の方法

大切な浄財のご寄付は、子どもの健全育成を推進する幅広い活動を支援する為に利用されます。不況下の中、こども達の世界にも格差・差別が生まれています、親の収入によって子供の遊びにすら影を落としているのが現状です。皆様のご理解とご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

ゆうちょ銀行又は金融機関からの振り込み

振込口座  番号  17860-33480601
      名義  特定非営利活動法人・郁英会

銀行口座  銀行名 鹿児島銀行 種子島支店
      番号  普通預金 3032673
      名義  特定非営利活動法人・郁英会

※ご芳名、企業名、団体名の掲載を希望される方は、お手数ですが住所、氏名、電話番号を記載した用紙を、0997-28-3012までFAXください。

②賛助会員の申込方法

賛助会員とは

この法人の趣旨に賛同し、この法人の活動を援助する目的で入会した個人や企業・団体となります。
10,000円以上のご寄付者は、特段の要望がない限り自動的に賛助会員として登録させていただきます。

振込先金融機関は上記の口座と同じです。
賛助会費は、年会費一口10,000円(一口以上)です。

※ご芳名、企業名、団体名でのHP上でのリンクを希望される方は、申込書のメモ欄にURLを記載の上、0997-28-3012までFAXください。
※連絡事項がございましたら、下記申請書の白紙部分をご利用ください。

申込書をダウンロードしてご記入の上、郵送、又はFAXにてお送りください。

Supportこども乃くに実行委員会へのご支援

こども乃くに実行委員会へのご寄付を、ゆうちょ銀行へのお振り込みから承っております。

ゆうちょ銀行へのお振り込み


【金融機関】 ゆうちょ銀行
【記号】 17830
【番号】 32683251
【名義】 こども乃くに実行委員会



Ⅰ)此の口座の管理は「こども乃くに実行委員会・執行委員会」子供たち自身の手で行っています。
Ⅱ)この口座に集まった寄付金の使途は、子ども達が企画した活動のみに活用します。
Ⅲ)当面は、夏休み、冬休み、春休みを利用した活動を企画します。
Ⅳ)7月17日(日)西之表市アッポウランドふれあい館において、コロナ対策も兼ねた「ミニ夏祭り)を開催計画中です。


Member introduction賛助会員紹介

  • Zeus Create|株式会社ゼウスクリエイト
  • 種子島 観光 BLUE PEACE
  • アイ・エイチ・ジェイ株式会社

Contactお問い合わせ

特定非営利活動法人 郁英会は鹿児島県の種子島西之表市のNPO法人です。
子どもたちをいじめ、DVから守るため、子ども会の結成を目指し、種子島・鹿児島・日本の未来を育てます。

種子島・日本の未来を守りたい…

0997-28-3012

子ども緊急ダイヤル(24時間対応)

0997-28-0015